風邪ひいてた時のお話

お世話になります。はりこ長官です。

最近風邪の影響でnote更新がうまくできていませんでした💦
これからちょくちょくまた頑張っていきたい。。。!

ちなみにnoteに140文字以内の簡単なつぶやきもしています。これはTwitterに通知してません😃気が向いたらご覧ください😆

🌱🌱🌱

私は今まで風邪ひいても3日で気合いで治してたんですけど、今回の風邪で38度超える熱が出ました(T_T)下がった後も微熱が続き…仕事を5日間も休んでしまいました💧💧💧復帰後も目眩が続きました(T_T)

なので集中してイラスト描けず、スキルやクォリティがダダ落ちしているのを実感しました(T_T)
イラストは手を怪我したり目が開けなくなるとかしない限りはいつでも出来ること、と思ってましたが…本当に難しかったです💧
すぐに集中力が切れてダウンしちゃいます💦

やはり健康第一ですね😭😭😭

🌱🌱🌱

そんなこんなで風邪で眠れない時はジョジョの奇妙な冒険を見てました!

やはり名作なだけあって面白い。
恋愛要素もほぼないので私好みでした(๑′ᴗ‵๑)ちょっとグロいけど💦

私はナランチャが好きだなと思いました❤️

あと今更ですけど東京喰種も見てます!
これもまたグロいアクションで鬱アニメだけど、話題になっただけあって面白い。

hulu最高~\(^o^)/(笑)

🌱🌱🌱

まだまだ販売中~\(^o^)/

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆