#シンセカイセン には頑張ってほしい

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊  2018/10/16 21:00

お世話になります。はりこ長官です。

私がある日一目惚れした女の子、神楽坂れたすちゃん(๑•ω•๑)♡

れたすちゃんが所属するグループ「シンセカイセン」が
本日CDになって全国に流通しました!

本当に頑張って欲しかったから
これからももっと進んでいってほしいから
今日は嬉し涙です…

IMG_4738
IMG_4745

れたすちゃんと会えた時「色々大変だったんだよね」
って冗談交じりに言ってたのを未だに鮮明に覚えてます。

きっとたくさんの葛藤があったんだろうなと
詳しい事情も知らない私は想像しました。

だからどうしても沢山の人に
この子を見つけてほしい!と思いました。

IMG_5077

こんな下手くそなイラストでしか表現できないけど
私が毎日頑張って絵を描くことで
0.001%の可能性が蓄積されると思うんです。

だから私の推しを少しでも多くの人に見つけてもらう為に
【毎日絵を描くこと】を今のところ諦めるつもりはないです。

私の一方的な思いですが、一緒に成長して一緒に頑張ってるつもりです。

IMG_4828

今回発売された曲【ハカイノウタ】は
とてもスルメ曲です。
(スルメ曲=聴けば聴くほど癖になる)

https://youtu.be/CvYiHlm43g4
https://youtu.be/ekyQjxwCVEo

シンセカイセンの成長物語を沢山の人と一緒に
見ていけたらいいなぁ。

IMG_6266

がんばれシンセカイセンг(ゝv・))9

デワッ

☆----------------------☆

仕事依頼はこちらから

Twitter

Instagram

☆----------------------☆

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆