#プラゲーTHESHOW 童心をくすぐる素敵なショー

お世話になります。はりこ長官です。

『閃光プラネタゲート THE SHOW』1stワンマンライブ ダイジェスト映像
が昨日UPされてました!

とりあえず観て欲しい。

本当に初めてのワンマンなの?と思うくらいクォリティー高いし
演技もうまいし、歌もうまいし
ダイジェストからでも伝わるストーリーの良さ
アクトーン等の演者さんも凄くいい味出てて
本当に生で観たかったなぁ。。。

「identifier」、「閃光プラス+1000%」それぞれの導入も完璧だと思いました。

こんな構成だと、曲に対してもっと気持ち入れて聞けるし
なんかもうここまで凄いと
アイドルという枠を超えてる何かな気がしました。

カテゴリとしては「男装」だけど
私からするとそれも超えてる、もはやキャラクターとして成立してると思います。

今後もプラゲーの活躍に期待できます(^O^)/

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆