#閃光プラネタゲート との出会い

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2018/08/07 21:00

お世話になります。はりこ長官です。
まずは
24時間配信お疲れ様でした!
という気持ちです😊✨

そして三ヶ月連続リリース
おめでとうございます✨

今回結構長文になります!

プラゲーを知ったのは2016年…

あの頃れたすちゃんに衝撃を得たのと別で
白水桜太郎さんのステージ上のMCを見て
「え、ディアステに男がいるの?というかハキハキしててカッコイイ!」
という衝撃を受けたのを覚えています。

そして名前をバッチリ覚えて
閃光プラネタゲートというグループにいることを知りました。

その後ネットでプラゲーのパフォーマンスを見て
新しすぎる!!って追い衝撃を受けました。

少しの間、男装だということにも気付かず…(笑)

そして2016年11月!
れたすちゃんに会いにディアステへ行った時のこと。

その時何かイベントをしてて、その司会に太郎さんが!!

私は一緒に行った知人に「カッコイイどうしよう!」ってキャーキャー言ってました(笑)

いやいやいかん、れたすちゃんに会いにきたんだ!
と思って二階へ席の空きがあるか聞きに行って…

一階で待ってる知人に空いてる旨を知らせようと降りたら
階段の踊り場で太郎さんとすれ違い!!!
太郎さんは元気よく満面の笑みで「こんにちわー!✨」と言ってくれて…
なのに私は突然の事で緊張して「…ッ!!」みたいになって返事出来ず…
話しかけたい!でもMCしてたし、忙しかったらいけないし…とか一瞬にして色々考えました(笑)

知人に「挨拶してもらったのに返事出来なかったー😭😭😭」と嘆きました(笑)
未だに後悔してます(笑)

そして先日の24時間配信は
夜中寝る時間以外、割とずーっと見てて
その傍らでイラストを描いてました!

そこでの三人の仲良しさもまた萌えポイントだったんですけど…

れいやさんは
めっちゃイケメンなのに面倒見が良くて
色んな人に慕われてるんだなーってめちゃくちゃ納得しました!
そしてチラチラと女性らしさも見えてくる所もあって
イケメンなのにっていうギャップがまた推しポイント!(足を開かず、いいお膝してるところとか)
みんなが盛り上がってる所からニッコリ微笑みながらそっと見守ってるイケメン感…
れいやさんのいろんな面が見れてとても良かったです!!!

ほまちゃんは
めちゃくちゃ弟(妹?)タイプでムードメーカーっていう感じ!
ずっといいリアクションをするので一緒にいて楽しそうだし
いろんな人から可愛がられるタイプだなーと思いました!
なのにちょっとした間が空いた時にリスナーの事を考えてしっかり話しかけたり宣伝したり
きゃーきゃー言ってたのに、急に大人びた言葉遣いで…
そのギャップも萌えました!!!

ちなみに24時間配信での太郎さんは
イケメンだし、司会進行的な立ち位置をめちゃくちゃ頑張ってたし
ゲストへの気配りもしっかりしてて
私の中ではずっと完璧な人でした…✨✨✨
ご両親への話はほっこりしたし、
太郎さんの家族ごと夢が叶ってほしい!って思いました。

あの配信を見て、私の中の三人の位置が

母▶️れいやさん
兄▶️太郎さん
弟(思春期前)▶️ほまちゃん

ってなりました(笑)

あの配信のアーカイブとか、まとめ動画とか
あればいいのになぁ😊✨

そんな経緯もあってプラゲーも推してます!

IMG_4827

リリイベ等これから沢山忙しくなると思いますが
頑張ってください!😆✨

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆