#シンセカイセン との出会い

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2018/05/29 21:00

お世話になります。はりこ長官です。

確か2016.6.24、25にあったDEARSTAGE SHOW CASE2016を生放送で見てた時のことです。
(でんぱ組を2016.3に好きになったのでディアステ熱が凄かった)

なんとなーく見ていたら…

…!!!

蛍光緑の衣装を来た神楽坂れたすちゃんに釘付けになりました❣️❣️❣️

IMG_5446

なんていうか、言葉にならないんですけど、なんか凄く目を引いたんです!(語彙力)
なので微力ながら遠方から密かに応援しておりました。

そして2016.11に東京へ9日間の旅行へ行きました。
その時にでんぱ組のシークレットイベント、ディアステへ行く、ディアステ関係その他もろもろの予定を組んで………

ついにれたすちゃんに会うことが出来ました!!!
もちろんチェキも撮りましたぁ😆💕

私は好きな人、憧れの人や可愛い人に対して声かけようにもガッチガチに緊張して声が出ず…😭
付いてきてくれた友人がそんな私を見かねて
「れたすちゃーーーん!!!」
と大声で呼んでくれて(笑)
それでようやくお話する事が出来たのです!

ショーケース見て好きになったということ
私の出身地の話で盛り上がって…

凄く気さくで、トークがキレッキレで
更に好きになりました☺️

同伴してた友人達も「れたすちゃん可愛かったー!」ってみんな言ってました(∩´∀`∩)💕

そして…

2017年入った頃、知り合いから
「この子可愛くない?」
と写真が届きました。

見てみたらその写真はキャンディスンさんでした!

この子ディアステの子なんだよー知ってる?
と聞かれて、私はまだ正直でんぱ組と妄キャリとれたすちゃんくらいしか知らなかった時期だったので調べてみたら…

同じユニットの子じゃん!
あれ?こんな金髪ショートの子いたかな?
ってなったのです。

IMG_4828

そしてちかちゃんとゆずりちゃんの事も知って…
ゆずりちゃんの昔の動画見てみたり…
知り合いに「タイプでしょ?」とちかちゃんを勧めたりして…←

いつの間にかシンセカイセンの箱推しになってました!

今度ライブがありますが
遠方であること、仕事などの理由で行けるかどうか不明でして…

めちゃくちゃ行きたい…ぐぬぬ
手売りの音源も欲しい…遠い…ぐぬぬ

もう他のせかんちゅさんに比べたら
全然力になれてないし、ヲタとして恥ずかしい状態ですが…😭

これからも頑張って欲しいのであります!
そのパワフルなパフォーマンスで新世界線を魅せて欲しいです!

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆