見出し画像

これに決めました

お世話になります。はりこ長官です。

9月は #ワチャポイラスト部 なイラストばかり上げてます~

その他はギャグっぽいイラストばかり上げてますが、是非見てくださいw

🐥

先日椅子を購入してからめちゃくちゃ快適生活です!

ですがもう一つ問題が…

キーボードを置く場所がないのです!!!

(今も液タブの上にキーボード置いて打ってます)
(使わない時はそこら辺に置いてます)

机に後付のスライド式キーボードトレーを購入しようかと考えましたが
机と椅子のアームの距離を考えるとギリギリ過ぎて断念…

何か他にいい方法はないだろうか…

キーボードアーム?
でもこれだと逆に机にも近づけないしごつすぎる…

何時間も考えた結果

サイドテーブルはどうだろうか!?と思って探しました!

こちらの商品のサイズを測った所、めちゃくちゃ丁度良かったのです!
レビューも見たところ、「軽い」とありましたのでそれもポイント高い。
それにもし万が一測定ミスがあっても他に使い道があるのでこれでいいやってなりましたw

近々届くので楽しみですー!!

🐥

そんなわけで今日は久しぶりにまるっと一日お休みでした!
休みの日や夜は別件で絵のお仕事をみっちり入れているのです…!
なので明日明後日もお仕事入れてます♪

まぁ今後どうなるか分かりませんが
この調子でたくさんお仕事していきたいですねー✨

デワッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

はりこ長官作無料素材イラストACまとめ

Twitchでたまに生放送してます

Instagramも更新してます

HarikoChokan's Web Site


読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆