応募しました

お世話になります。はりこ長官です。

先日、Backstreet Boysの事を語りましたが
友人からライブへ一緒に行かないかとお誘いを受けていたので抽選に応募しました!

倍率は、国立大学に受かるくらいの超難関だと聞いてました。
きっと当選しないだろうと…そう思いながら応募しました。

そして運命のメールが届きまして…
友人は落選。なんと私は当選したのです…!!

めちゃくちゃビックリして震えました!
まさか当たるとは…。中学時代の私の熱い想いがフラッシュバックして泣きそうになりました。

そういえば
思い返せば私、こういうライブの抽選で落ちたことないです😃
こういう引きが強いみたいです(笑)席は悪い事が多いけど。。。

海外アーティストのライブは初めてなので、とても楽しみです!

***

明日からGWですね\(^o^)/
私はシフト制のお仕事になっちゃったので、あまり関係ないですが(笑)
一応ちょっとした連休くらいはいただきました♪

とは言っても予報は雨だったりするみたいなので、引きこもってイラスト描くといういつもと変わらない休日になりそうです(笑)

***

残り一点です(≧∇≦)b

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆