今日のシンセカのイラストって実は…

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2019/01/29 21:45

お世話になります。はりこ長官です。

今日はシンセカイセン1stアルバム「SSS」発売(((o( ˙꒳​˙ )o)))
おめでとうございます!!

昨日イラスト描いていたら突然のスランプが訪れて
思うように描けなくて少し休もうってなりました。
寝たままネットサーフィンしてもテンション上がらず。

1時間くらい横になってたんですが
明日はシンセカのアルバム発売だなーと思って
シンセカの「ハカイノウタ」を聴いてたら
だんだん元気が出てきました!

そしてようやく描けたのが今日のイラストでした!

しかも今日のイラストの構図、実は去年の2/14にも描いてたんです。
比較してみてください(o^∀^o)

↓今日

↑去年
こう見るとどうやら私自身もアップデートしてたようです!(笑)

来年は更にどうなってるか楽しみですね♪( 'v' و(و "
シンセカイセンもどこまでアップデートしてるか楽しみです!!

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆