見出し画像

でんぱ組聴いてテンションあげてます

お世話になります。はりこ長官です。

今日もこの曲を聞いてテンションあげております\(^o^)/

サクラあっぱれーしょん的な感じでよき中毒性があります♪
早くMV出ないかな~ヤマンバメイクだろうから楽しみ\(^o^)/

てか今観たら1500万回再生されてる…!!すごい!!!

昔は昔で良きですが、これからまたどんなストーリーが生まれてくるのか楽しみですね~☺

そしてDearStage自体がでんぱ組だけではなくて他のグループやアーティストたちが盛り上がってきてて
みりんちゃんも言ってましたが、夢を目指す女の子たちの登竜門になるといいなぁって私も思います!

もっと大きくなれるように応援してます(≧∇≦)b

***

そんなこんなで毎日はりこチャレンジしております…!

ひなかちゃんを描いて、情報チェックしてもう一枚描いて、最後に動画にまとめるための素材を集めて…。
めちゃくちゃ充実した毎日…!!
お陰でこちらのnoteの更新頻度が落ちてしまってます😅すみません😅

でも、どんなに嫌なことがあっても、好きな人の絵を描いたり、創作している間は私にとって本当に癒やしです。

ひとまずひなカルタ完成までがんばります!!!

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆