見出し画像

椅子が悲鳴をあげている!

お世話になります。はりこ長官です。
久しぶりの更新ですw

以前購入したニトリの椅子がある日突然ギシギシ言うようになりまして…

そして今日座ってみたら
「あれ?なんか傾いてる…」と思って裏面を確認したら
なんと基盤が割れてました!

椅子の裏の基盤が割れてる!

それで安定しないのか…と思い、ひとまず椅子を色々見ていたら
理想的な椅子を発見しました✨✨✨

これは欲しい!!

アームチェスト調整できるし
リクライニングもあるし
フットレストもあるし
これは最高レベルで必要です…!

他にももう少し金額が安いものとか似たようなものはありましたが
吟味した結果、これが一番いいなと思いました。。。

本来はイラストレーターや漫画家に最適な椅子は
アーロンチェアというものらしいですが…

ご覧の通り、20万円くらいするんですよ…!!
健康の投資は大事だとは思いますが
私にはまだそこには手が届きません!

ちなみに人によって
椅子が「前傾」のものと「後傾」のもので
合う姿勢があるみたいで
私は完全に前傾姿勢派なのです!!

🐥

今はありがたいことに
色々とお仕事をさせていただいてますが
色んな出費が重なってまして…
(以前の職場で体壊してしまって5万円の靴を購入したり医療費等でぶっ飛んだり、冷蔵庫壊れて購入したり…)

色々と落ち着くのは10月か11月頃なので
その頃には必ず椅子は優先的に購入したいと思います!!

🐥

ちなみに毎日のようにDLしていただいている
ストックイラストです~

これから秋仕様の素材作ろうかな~?って考えてます!
その際の作業配信をTwitchでします\(^o^)/

是非フォローをよろしくお願いします!

デワッ


読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆