スランプだぁあ

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2018/11/21 23:30

お世話になります。はりこ長官です。

自分が調子がいい時
それにおごらずいつか落ちる時が来るから
それに備えないといけないっていう事を聞いて
本当にそうだなぁと思います…。

私も半年前に比べたら私のTwitterを見てくださる人が増えてるみたいで
そんな時こそ私がしたかったことは何かを思い返すようにしています。

最近言ってますがスランプを感じてまして
どうしたらもっと上手になれるか…。
でもきっと何か見いだせたら更にステップアップするだろうなと思って
踏ん張り時だと思って頑張ります><

ボツ絵…というか描いては消して描いては消してが何度もある…笑
私の脳内と違う、手が思うように動かない…(TдT)

誰か勉強の仕方を教えてください~><
絵師の繋がりが皆無な私の欠点が浮き彫りに。。。笑

こんな時こそライブに行きたい…
そんな今日はシンセカのショールーム見て癒やされるのみでした!笑

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆