見出し画像

本日のイラストの裏側

お世話になります。はりこ長官です。
2日連続ジェムカン三昧で失礼しますm(_ _)m

本日のイラスト、GEMS COMPANYの皆様でした😆❤
このイラストに多分10時間以上かかりました💦

今日はお休みだったんですが
昨日の夜、そして朝からついさっきまでご飯以外はぶっ通しで描いてました。
昼に更新したジェムカンのnoteもこのイラストの為の情報収集でもありました。
新参として、より詳しく調べて描きました!
描いてる最中のBGMは各メンバーのアーカイブ。

本当はスカートの下にショートパンツ履いてたりする子もいるんですけど、平成最後の日に間に合わない!と思ったのでデフォルメで失礼します💦

***

ちなみにこちらが下書きです😃

JAM GEM JUMPを何回リピートしたことでしょう。。。笑
今日はもう腱鞘炎になりかけてます><

なので明日令和一発目のイラストはゆるい感じの予定です\(^o^)/
お楽しみに😃❤

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆