ねむきゅん

お世話になります。はりこ長官です。
今日はめいっぱいねむきゅんについて語らせてください。
過去に話した内容と重複してるかもしれませんが、ご容赦ください。

***

私は過去にここまで誰かを応援しようと思うほど好きになったことがありませんでした。
ニコ生でたまたま流れてたライブを見て「なんだこのグループは!」と興味を持って、沢山いろいろ調べました。

そしてねむきゅんは私に持っていない全てを持っていました。
見た目も、心も。
完全に「ねむ寄りの箱推し」になってました。

***

シクレイベントへ初めて行った時、「本当に存在するんだ!」と思ったら秒で号泣してました。
人生で初めての「嬉し泣き」でした。

そしてお渡し会でねむきゅんと話した内容はこうでした。

私「ファンになってまだ8ヶ月なんです…!」
ね「本当に~!嬉しい~!ありがとう~~~!!」
私「一応○○県から来ました」
ね「○○県なら○○市知ってるよ!」(グルメな街)
私「えっ…○○市っておいしいですよね!」(語彙崩壊)
ね「え、う、うん!おいしいね!!」(にっこにこ!)
私「これからもがんばってください!」

っていう内容でした。
おいしいですよね発言が未だに身内でネタにされてます(笑)

***

幕張アリーナツアーではアリーナの後ろから3番目くらいの列で、私は身長が結構低いので全然前が見えなかったんですけど、ゴンドラで近くまで来て大興奮ッッッ!!
そしてあの日見たアルティメットセーラーのWWDBESTが脳裏に刻まれたまま、涙が止まりませんでした。

でももがちゃん脱退でWWDシリーズは絶対にもう聴けないのかな。。。と思っていたら卒業公演でまたアルティメットセーラーでのWWDBESTが聴けて、当日は泣き崩れました(笑)

ちなみに初回限定盤Blue-rayをネットで購入したんですけど、まだ届きません。。。(T_T)

***

なんか好きすぎて具体的にどういう所がいいかと言われると「全部」としか言えないほど語彙崩壊しちゃうんですけど。
でんぱ組はファンと一緒に成長して、絆を深めていった感じなんです。
だからアイドルの中でも凄く大切な存在です。

***

そんなわけで自分の中で後悔しないように、存分にねむきゅんを描こう!と思って毎日イラストを描きました。

大好きだったので、毎日描くことに自信がありました。
でも達成できた今日、逆にもの凄く寂しくなってしまいました…。
というか感謝の気持ちを打ち込んでいたら泣いてました。

私の人生の中でも、一区切り。
卒業式のときと同じ気持ちです。

今後は新しい道で頑張っていくねむきゅんを応援したいと思います。

***

個人的なお話ですが、明日からは仕事もシフト制となります。
ずっとねむきゅんを描いてきましたが、以前の通り一日一枚、色んな人を描いて行きます!

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆