ブログサムネ17

はりこ長官について

お世話になります。はりこ長官です。
​デジタルクリエイターをしております。
​イラストやデザイン、動画編集をしたりおります。

最新情報は下記SNSにて公開しておりますので
是非ご覧いただき、フォローお願いします。

Twitter
Instagram
Facebook​

イラスト等の制作物の取り扱いについてはこちら

プロフィール

小さい頃の夢は漫画家で、3歳~12歳までほぼ毎日絵を描いてました。
しかしその後諦めて、そこから普通の学校へ通い、普通に会社員をしてました。
その後ひょんな事をきっかけに絵師になる事を決意。
2018年2月1日 絵師として活動開始。
約2年間、主にアイドル、釣りガール等のファンアートを描きながら毎日投稿をしておりました。その過去イラストまとめはこちら。
現在はイラストのみならず、動画編集等にも力を入れています。​

【名前の由来】
学生時代茶色い丸メガネをしており、とある大人気映画の主人公の名前からあだ名がつけられ「はりこ」となり、エレキギターも趣味でやっていてとあるバンドのギターの人の名前から拝借して「長官」となりました。

【主な実績】
・期間限定ヘラヘラGames(現・Hikaru Games)ヘッダー応募採用
・秦拓馬様の息子様のチャンネル「Fishin' kids・釣りキッズ DAIKI」用ステッカー
・6代目アングラーズアイドル「冨士木耶奈」様のアパレルブランド「WILD LIFE」のブランドロゴ、デザイン等
・2代目アングラーズアイドル「そらなさゆり」様イベント用ステッカー

活動場所

Twitter
​最新情報はこちらでお知らせしてます。イラストの作品等も投稿しております。

Instagram
主に釣りガールやYouTuberのファンアートを投稿しております。

Facebook
インスタとほぼ同様の内容を投稿しております。

note
​過去のイラストをまとめていたり、長文のブログ等はこちらに更新しております。

YouTube
アハ体験を中心にアップしていますが​、現在は更新休止中です。

pixiv
ちょっとこだわって描いたイラストをアップしております。

SUZURI
私オリジナルイラストの商品を受注生産しております。

Skeb
5000円~リクエストを受け付けております。詳しくはSkebの規約を御覧ください。


読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆