見出し画像

椅子が来ました!

お世話になります。はりこ長官です。

ついに椅子を買いましたー!

部屋が汚すぎるので激しくぼかしましたw

先日言っていた椅子です!

早速組み立てて座っていますが
めちゃくちゃ快適です…!
椅子って大事…

これで快適だったら
20万円ほどの椅子はどんなものなんだろうって思いますw

お尻痛くない
腰痛くない
足伸ばせる
背伸びできる…!

腰のクッションがなかなかいい役割をしております!

イラストを描くときはやはり前傾姿勢になりますので
こういう支えがないと疲れてしまいます。

今度からはこの椅子が相棒です!\(^o^)/

はりこ長官作無料素材イラストACまとめ


Twitchでたまに生放送してます


Instagramも更新してます


HarikoChokan's Web Site


今週もとても忙しいのですが、いい椅子のお陰で頑張れそうです!

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆