見出し画像

アキュモファミリーへ


経過報告。湿疹の子。
昨夜、胸騒ぎがして病院へ行くよう促しました。月曜日に皮膚科への受診予約があるということでした。今日の午後発熱し救急外来へ。
カポジだろう。この頃増えている。子供なのになんでだろうって…人工🦠だからです!
だから普通の🥼は分かりません。だから危険なんです。

皮膚科でリンデロン処方されていました。

帯状疱疹は潜伏感染していた水痘・帯状疱疹ウイルス(VZV)の再活性化
ステロイドの免疫抑制作用により、症状が悪化する可能性があるとのこと。

ステロイドは使い方を間違えるとこういう時さらに悪化するおそれがあるようです。小児科の皮膚のことあまり知らない医者なのかな?っておっしゃっていたそうですが、今の湿疹はもう何が正解って分からないと思います。

私は昨日ソワソワで、知っている🥼にコンタクト取りましたが、1人だけ高橋徳先生が書かれた「💉から🙅‍♀️へのシェーその現状と対策」という本は読まれましたか?と聞かれましたが。みんな責任を取りたくないので会話が進みませんでした。

私は🏥で数年間🥼と研究をしていましたが、同じ人間です。YESマンにならないでください。不安なことはプッシュして聞いてください。なんと言われようと、プッシュしたもん勝ちです。子供を守るにはそのぐらいしないと後悔します。

ヘルペスウィルスは脳 脊髄 神経にいくと危険です。

アキュモキッズはポツポツ出たら写真とメッセージください。病院との内容をシェアしてください🤲

よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?