見出し画像

マガジンをまとめたので、お品書き作りました。


1年以上noteへ投稿を続けていると、投稿が大分増えたのでマガジンでまとめました。と、同時に「まとめたからには説明する場所が必要だな」と思ったので作りました。

私、針野音色についての自己紹介はこちら。


@週刊さくっとプレイリスト(Since:2022.10~)

毎週火曜更新。さくっと聴けるSpotifyプレイリストに文章を添えて投稿します。スキマ時間におすすめ!


@趣味は書くこと、聴くこと(Since:2021.05~)

音楽についてじっくりと語ったエッセイ。テーマを決めたSpotifyプレイリスト、ライブレポ、細かすぎて伝わたらない音の語り……色々あります。


@考えること、文字を綴ること(Since:2022.06~)

音楽以外のことについて書いた場合はこちらに投稿してます。書く衝動にかられない限り書かないので、超不定期更新。


@小説「ホテルウイングステート東京」(Since:2022.06~)

東京の高級ホテルが舞台になっている、男女3人それぞれの視点で描かれている短編オムニバスです。noteを始める前、別サービスで1年半ほどですが二次創作(NLオンリー)で書いてました……が、見切り発車で書いたため、更新停止←
書き終わり次第、更新予定ですが「続きください」とメッセージいただけたら、ストックを開放して週1更新します。


また、noteではありませんが、TwitterInstagramでも活動してます。詳しくはLitlinkにて。スキやシェア、フォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?