見出し画像

#週刊さくっとプレイリスト 01

今週から毎週火曜日に、さくっと聴けるプレイリストを公開します。短いプレイリスト故に、つい2周目を聴いてしまうような選曲をしてます。


今回の選曲は裏拍で揺れてしまうサウンドになりました。

"FRIDAY KIDS CHINA TOWN"の細いけどたくましくてフロウな歌声は、ここ最近のお気に入り。

"愛を伝えたいだとか"は続けて聴くとすごく気持ちよかったので選曲。

"Pursuing My True Self"ちょっと変化球が欲しくて選曲。ゲームのオープニングテーマとは思えないお洒落なR&B。おすすめ。

"LAZY RAIN"はTR-808のビートが強調されてるサウンドと、サビの黒沢さんと北山さんのハーモニーがすごくいい。『痛いほど混ざり合う I always be a part of you』ってフレーズ好き。

"Baby Don't Cry"この揺らすグルーヴサウンドに、安室奈美恵さんの優しい歌声のぬくもりが素敵。

来週火曜日も更新いたしますので、お楽しみに。スキ・記事のシェアよろしくお願いします!
noteのみならず、TwitterInstagramSpotifyのフォローも大歓迎です。お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?