見出し画像

誕生日

8月24日、誕生日を迎えました〜

最近、時間の流れや日が経つのが早いなと感じるようになり私はまだ20代なのですがあっという間に20代が過ぎていくのかと思うと少し嫌ですね笑

個人的な1年を振り返ってみると
仕事面でいうと
前半はコロナが出始めてなかなか仕事が困難になったり減りつつあり上手くいかなかったりしたけど、後半は仕事も徐々に出来て働けるようになりました。

コロナになってからいろいろと私の中で考えが変わってきて働くことの意味が少しずつ分かってきたり仕事が今あることはありがたい事だなと実感しました。

プライベートでいくと恋を経験して、失恋をしてと皆さんも経験はあると思いますが私は初めてだったので戸惑いもあり不安でいっぱいでしたがこれもいい経験になりました。

次に恋をする事が出来るのなら過去の経験を踏まえてまた素敵な恋が出来たらいいなと思っています。

いろいろと私の話を書いてみたのですが
新しい歳の1年が始まろうとしているので素敵な1年にしたいですね!

楽しい思い出をたくさん作れたらいいな〜笑

とこんな感じで終わりたいと思います
読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?