見出し画像

☁️はじめましてのごあいさつと自己紹介☁️

はじめましてこんにちは😀
noteを始めてみました!

私は絵を描くのが小さい頃から好きです☺️

母は私がペンを持つことができるようになった瞬間、
絵を描かせたと言っていました。
初めて描いた絵は「いも」でした笑

それから数年たち、今ではラインスタンプを販売したり、
YouTubeにイラストメイキングをアップしたりしています


絵を描き続けることができて嬉しいです。
いつしか絵を描くことで心が落ち着くようにもなりました☺️

☁️☁️☁️

話は変わりますが、私はアスペルガー症候群という障がいを持っています
対人関係が苦手だったり、ひどい感覚過敏を持っています
ですが、少しずつ良くなってきています!
風邪や病気のように完全には治りませんが😔
なので、自分らしく自分のペースで生きることが目標です!笑

☁️☁️☁️

like💕→カフェオレ、横浜流星さん💜、okisvlogさん、セカオワ、ハニレモ、呪術廻戦(推しは狗巻棘💚)、絵を描くこと、読書、ヘアアレンジ、模様替え


☁️☁️☁️

こんな感じで自己紹介を終わりたいと思います☺️💜
これからも自分の好きなものをnoteで語っていきたいです😀

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?