見出し画像

「WEB3副業のススメ」情報はアツいうちにゲットせよ!

  • こんにちは、はりです。
    最近NFTコミュニテイに入り浸りです。

    みなさん、イケハヤさんの「NFTで稼ぐ方法 徹底解説」は読みましたか?
    今なら早期割引で1480円が980円で買えます。

    この本は初心者から中級者向けの内容でして…

  • NFTついて超わかりやすく解説

  • 分厚い本は眠くなる

  • お手頃価格で読み応えのある

    となっております。

何が言いたいかというと、
初めての一冊にぜひ!!!
ということです。

NFTで稼ぐ方法 徹底解説は本来なら数万円で販売してもおかしくないレベルの内容が収録されていて発売後のアプデが確定しています。

WEB3やNFTに参加してくれる人をひとりでも増やしたい!!

という想いで発売されました。
ぜひ一度手に取っていただけたらと思います。

私もNFT関連の本を何冊か読み漁りましたが、
これが1番良心的でかつわかりやすかったです。

何を読めばいいか迷うならコレで完結します。

身銭を切るといっても…980円(いつ値上げされるかわかりません)です。
1000円でおつりがきます😊

お昼のランチ分で最先端のNFT周りの知識が一気に習得できます。

書籍化すると数年かかり情報が古くなるので
最新で最前線のアツアツ情報がすぐに読めます。

すでに気がついている方もいると思いますが…
この記事はBrainで販売されています。

Brainってなんだ?という方のために説明すると、記事を購入したユーザーが紹介リンクをつけて記事を紹介し購入されると紹介したユーザーにも紹介料が入るプラットフォームなんです。

…ということは読んだだけで終わりません。
稼ぐ行動のひとつをもう実践できる流れになってます!


初期投資980円でスタート。

しかも紹介料は50%とお高めなので2人ほど買ってもらえればコスト回収できます。

Kindleや一般的な電子書籍の買い切り教材と違って稼ぐ体験ができます。

Brainの販売履歴より

これは私の紹介した記事の報酬の画像。

誰かが買ってくれると報酬がゲットできます✨
記事を書かなくても渾身のツイートでも大丈夫🙆‍♀️
すぐに結果がでたわけじゃありません。
何度も挫折しそうになってます笑

けれど実際にこうやって結果がついてくると嬉しいものですよね!

百聞は一見にしかずです。
記事を読んだらやってみましょう!

これもNFTで稼ぐの一環です😊
詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️



ちなみにイケハヤさんのBrain記事を読むと

  • NFT解説本の内容が難しく理解できない

  • NFTでの稼ぎ方をすぐ知りたい(再現性100%)

  • 何から始めたらいいかわからない

を解決できます。

私はKindle Unlimitedに加入しているのでNFT解説本を読み漁りました。

多くの解説書がブロックチェーン技術についてWEB3とは何かについて事細かに書かれています。

けどそれだけなんです。

読み終えて「そうか、技術や世界の呼称についてはなんとなくわかった」だけです。

解説本なんだからそんなもんでしょと思われるかもしれません。

「唯一無二の履歴が刻まれるのね」

「改ざんできない履歴ができるのね」
という理解程度です😅

最後には私には関係なさそう…で終了。
せっかく興味をもったのにそこで終わりです。

どう稼げるか知りたくない?

せっかくお金をだして買うなら、知識だけじゃなく自分できる副業方法を知りたくありませんか?

それが今回のNFTで稼ぐ方法 徹底解説」で学べます。980円で!

今は副業ブーム。

WEBデザインやプログラミング、ライターなどでもう一つの収入源を作りたいと模索してます。

結果を出している先駆者は誰もが口をそろえて言います。

「魚のいるところで漁をしろ」と。

あと数年もすれば「NFTはよくわからない怪しいもの」から「生活に密着した当たり前のもの」に変化します。

この記事を読んでいるスマホ端末のように。

学んでどうだったか。

同じように悶々もしている誰かに伝える行動もNFT稼ぐことに繋がります。

やりたいけど不安だなぁ。

同じ立ち位置で悩んでるいる人の参考になることを書く。

とりあえず本文を読んでみて感想かいてみませんか?

記事を書くモチベーションになります✨