見出し画像

CNPの買い時を知らせてくれるすごいアプリ登場

こんにちは、はりです。
みなさんはCNPやCNPJを買うとき、値段はずっと見張ってますか?
それともログインしたときに自分の予算の範囲内なら即購入するやり方ですか?

値段の上昇が激しいのでずっとみているわけにもいきませんよね。
そこで自分の買いたいNFTを登録しておくと通知してくれるアプリが登場しました✨

面白そうだし活用できればと思いさっそくダウンロードしてみました。

登録はカンタン

iPhoneとAndroid両方に対応してます。

アプリをダウンロードしたら、登録されているコレクションの仲間から通知が欲しいものを選びます。

今回はCNPの買い時を教えて欲しいのでこれを選択します。

今は1ETHが22万くらいなのでなかなか手が出ませんね💦もうすぐ下がるのをみて買いたいものです。
なので0.29ETHで設定してみます。

これで0.29ETH(微妙な金額)で通知がくるように設定ができました😊

これで何種類か気になるものを設定できるようです。ちなみにNMOやCoolGirlは掲載されていませんでしたので製作者に依頼が必要そうです。

コレクション掲載依頼をタップすると公式Twitterアカウントへジャンプします。
そこから解放されているDMにて依頼をする流れのようです…!

早く他のコレクションも掲載してほしいですね。

記事を書くモチベーションになります✨