見出し画像

2024年初売り🐉

新刊移動書店 ハリ書房2024年始動しました。

さて、お天気は曇りのち小雨、冬の小雨はくせものです。予定より早めに切り上げました。

同じ移動書店のブルーバードブックスさんと、ご一緒出来たのが収穫です♪

この先ご紹介する、みさと公園でのイベントもお楽しみに!

今日の公園では、めちゃめちゃ木の実を踏んでしまいました。

柔らかいのか?硬いのか?
靴底が不思議な感覚です。
木の実の匂いがほんのりします。

冬は虫たちはいない芝生広場、お目にかかるのまで柔らかく暖かい土の中でお休み中ですね。

今は何処にでもある、アスファルトの舗装から離れる地面の感覚は時々愛おしく感じます。

天気や季節というコントロールできない屋外でも、今年も小さな一歩一歩でも、ハリ書房は、龍ゆ見上げるような大きな視野で進んでいきたいと思います。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。