見出し画像

応援歌書写5回目「丑男」

延長11回の裏、サマーカット紅林弘太郎選手がレフト線きわに力強いサヨナラヒット!

一塁を踏んでベンチに帰宅、チームメイトの手荒い祝福をうけました
龍馬さんなんて紅ちゃんがバッターボックスに立っている時からめっちゃ大きいアクエリアス持ってシャワーやる気満々だった🤣

聡監督は帽子をやんちゃ被りしてお出迎えからの頭突きをお見舞い
これは絶対パテレ(パリーグTV)行き…と思いながら見ていました

紅ちゃんは今季早くも二度目のサヨナラ
サマーカットにしてからの打率もえぐい上昇率、ますます期待の高まる選手です

今日はベニちゃんが最後の打席に立ったときに歌われていた「丑男」を書写しました

紅ちゃんの応援歌も早く書きたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?