見出し画像

2024年の目標

年が明けました。
昨日投稿しようと思っていたのですが(縁起のいい日だときいて)、夕方ごろなんだかそんな感じでもなくなってしまい、今日になりました。
まだまだ大変な中にいる方も多いかと思いますが、ずっとニュースを見ていてもどうにもならないので、予定にあったこと、書かせていただきます。
早く皆に平穏が訪れますように。

それでは、今年の目標を書いておきます。

  • ファブリックカレンダーを完成する

  • 刺し子のキットを完成する(2つ)

  • 刺繍のバレッタのキットを完成する

  • 洋輔さんのキットを完成する(2つ)

  • フェリシモのビーズ刺繍を2つ申し込んだので、やり遂げる(6ヶ月ずつ)

  • チャームかブローチかぬいぐるみの自分の作品を作る

  • インスタは英語でも投稿してみる

今積んでいるキットの話ばかり!
昨年の後半はそんなキットすらできない日々だったので、少しずつ取り戻したいです。
そして今後の手仕事の方針を見出すために、小さくてもいいからオリジナル作品を作りたい。

今はアンナス先生の図案でファブリックカレンダー作ってます。
好きな作家さんの図案も、たくさん刺したいな。
マカベアリスさんのカレンダーを買って、眺めてニコニコしてます。
このカレンダーの図案で手帳のカバーを刺したいのですが、できるかな。仕立てもあるし、難しいかも。

カバー写真はアンナス先生の今年の紙刺繍カレンダーです。
年末に駆け込みで完成しました(一年分まとめて作る派)

今年も平和に元気で暮らせたら、一番ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?