見出し画像

ファブリックカレンダー2024年完成!

こんにちは!針山うにです。
アンナス先生がYouTubeライブでセリアのファブリックカレンダーを刺していたので、私も作成しました。
(もう2月ですけどね!)

写真が暗すぎ。
写真にもこだわった方がいいですね。反省。

ファブリックカレンダーの写真

図案はアンナス先生の「おいしい刺繍」から、ネコさんの図案と表紙の図案いくつかを組み合わせました。
色はアンナス先生のままです。
まとまりがあって可愛いカラーリング。
そしてネコが可愛い。最高。

この本はまだたくさん刺したい図案があります。
コーヒースリーブが可愛いんだ。

反省としては、糸を引くのが強くて、布が歪んでしまいました。

歪んだ布

布の目が粗めなので、接着芯とか貼ってもよかったのかな?と思います。
アイロンでは誤魔化しきれず。

今年のやりたいこと、ひとつできました!
うれしい。

カレンダー飾ります!
次は何を作ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?