見出し画像

オリムパスさんのキャンペーン

先日、オリムパスさんのキャンペーンに応募したところ当選して景品をいただきました!

刺繍糸のセットと刺繍用布と見本帳!
嬉しい〜嬉しすぎる〜!!

刺繍糸のセットはトロピカルでした。
もしかして私の応募作品から傾向を見て色を選んでくださったのかなと思うくらい好きな色味!

布は刺繍用の布使ったことないので楽しみです。
コスモのコットンクロスはよく聞きますが、オリムパスさんのも適度な張りがあって刺しやすそう。
ハロウィン用のブローチを刺したいような、せっかくなのでいただいた糸で何か刺したいような。
悩んでしまいます。楽しい悩みです。

そして見本帳!!
すごく欲しかったので嬉しいです。
中に糸がたくさんあってきれい。見ているだけで楽しいです。
ネットで糸を買うことが多いので、色味を見るのに助かりそう。
オリムパスさんは色がはっきりしててとても好みです。

DMCの見本帳も欲しくなっちゃったな。
結構いい値段だから悩みますね。

楽しんで作った作品を投稿して、キャンペーンタグのおかげでいつもより見てもらえて、素敵な景品までいただけて感動です。

オリムパスさん、素敵なキャンペーンありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?