見出し画像

お仕事の契約が最高条件で決まりました

お問い合わせ頂き

心から感謝しています。


【内観karaoke&存在move】を受けたら

どんな良いことあるの?


ハーモニックサウンドカフェさんは

存在状態が調って

どんな良いことあったの?



①お仕事の提携先と、希望通りの契約が成立しました


現在、京都府内のとある生協さんと、不動産事業に関して業務提携しています。


出勤義務は1日も必要ありませんが。

1日も出勤しなくても、
定額のお金がもらえます。


そして、生協さんの依頼があって、
稼働した場合は

1時間あたり1580円×稼働時間


そして、交通費が受け取れます。


今の世の中で

有り難い契約条件だと思いませんか?


これは

実際にわたしに起きたことです。



存在状態さえ、調えれば

あなたにも、

【あなたの最高のシナリオ】が

体験出来るようになると確信しています。



そして

あなたが【幸せ】を感じる瞬間が

ものすごく増えます。



不動産事業での契約条件以外にも、

わたしの人生に起きた

良かったことを

随時共有します。


可能なら、直接お会いしておはなししたいけれど

まずは、文章で共有します。



気になったら

内観karaoke&存在moveに

参加したあとの


あなたの人生の可能性が

広がったこと

感じてみてください。


願望実現への近道を

レクチャーと体験談、

その場のエネルギーを創ることで

あなたにギフト出来ることが

山ほどあります。



ハーモニックサウンドカフェ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?