見出し画像

私そしてあなたは光そのもの

最近は、ほぼ毎日

ココナラさんで待機しています。

カフェで文章書いたりしている時間も

多いので

お電話メニューは

事前メッセージください。



そして、ココナラメニューも

始めた当初よりも

ずいぶん、表現の仕方、メニュー内容が変わりました。



自然と変化しました。










存在状態が変わると


見える景色も

目の前の人が私に接する態度も

日々感じる豊かさも


全てが別世界です。



幸せに生きたいと願う人

愛に満ち溢れて生きたいと願う人に


まずは

存在状態を変えることから取り組んでみること

とてもおすすめします。



では、どうやって存在状態を変えるの?って


思う人には

いろんな動画共有したり


私の体験シェアーしています。


下記の動画は

もう、何回聞いたか分からないくらい聞いています。


毎日これ聞きながら

文章書いたりしています。





ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?