見出し画像

不動産のお仕事のこと

2024年

個人的ストーリーとしては

不動産に関するお仕事が、かなり増えます。


京都市内の不動産会社様とのすてきなご縁を頂き

契約がスタートしています。


私の不動産の経験値シェアーしておきます。


立命館大学の夜学に通いながら

正社員として京都市内の不動産会社さんに

勤務していた2年半ほどがあります。

宅建士の勉強も、その勤務しながら、大学通いながら

取得しました。

集中した時の集中力は、どんな人でもすごいものです。


新入生、主に立命館大学や京都産業大学、同志社大学、仏教大学の学生さんたちのお部屋探し~ご契約のサポートしていました。


仕事じゃなくても、お部屋探し好きなんですよね。

不動産の仕事離れてからも

ボランティアで、お友達のお部屋探しのお手伝いしたこといっぱいあります。


19歳の時に取得した宅建士の資格が

今ここで活かせること

人生の巡り合わせに深く感謝しています。


また、追々、引き寄せの法則の実験結果

おすすめ動画などなどと合わせて

不動産のお仕事のシェアーも

準備出来次第

アップする予定です。



内面の満足度が、自分の人生の外側に現れます。私の人生を持って、その確信をますます

体験して生きたいと

強く決意しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?