見出し画像

わたしという存在の素晴らしい価値を受け入れる

こんにちは


2023年11月2日15時のシェアーです


存在の魔法使い31日目

存在を楽しむ会26日目

京都四条烏丸近辺のカフェで書いています

わたしという存在の素晴らしい価値を受け入れる。

そして、輝きを増せば増すほど、その光が好きな人は近づいてきます。

そして、離れたがる人がいます。




7年8年前から好きな動画





すでに、今しあわせの中にいること

今、すでに愛の中にいることを知っている人

この動画は簡単に腑に落ちると思います。

豊かさは、豊かな人に伝播します。

みつろうさんの石油の話し

シェアーした恩恵は、シェアーした人が最も多く受け取ります。

それが自然な宇宙の仕組み。




わたしは素晴らしい価値があると

心の中で、思いっきり叫んでみよう。

そーくん、すてきな動画シェアーありがとう。





願望が具現化するまでの

【待ち時間の受け取りかた】

これも、意識が変われば変わります。

ぜひ、体験して生きましょう。







ハーモニックサウンドカフェ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?