見出し画像

お金を使う時の感覚を変えれば、全て解決します

おじいちゃんは、京都の大病院の内科医だったと聞いています。


父親は白血病で、2歳10ヶ月で亡くなったそうです。


立命館中学

立命館高校

立命館大学と


母親は気持ちよく

通わせてくれました✨


おばあちゃんの遺産で

高校生から

株式取引

やってました。


21歳から

セミナーに2000万円以上

自己投資しました。


当時の

ワークの体験今でも活きてます。


お金の量が潤沢な時

そうでない時

両方経験しました。


お金は

使う時の感覚が変われば

全て解決します。


母親、おばあちゃん

先祖代々の皆さま

心から感謝しています。


ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?