見出し画像

幸せに生きれるようになりました

存在状態が調ってくる道中

起きた出来事


エピソード⑦


幸せに生きれるようになりました。


自由自在に生き続ける。

この最大に決意している魂に刻み込まれた信念。


いっときは、妥協して、幸せに生きることの難しさを感じたりしましたが。


わたしは、やっぱり、幸せに生きたい。

そんな強い想いが

具現化するようになりました。



幸せな人はますます幸せに。

そうじゃない人はそれなりに、生きれます。



その、どちらも

あなたが選ぶことが出来ます。


あなたの信念に、あなたの現実を引き寄せてくるのです。



今のハーモニックサウンドカフェには

あなたの幸せをガイドを出来る

知性があります。



内観karaoke&存在moveの参加者さんは

周波数が変わることで

得られるアイデア

インスピレーション

その後体験する、事象が

あなたの望みに基づいたものに近づいていきます。



あなたの幸せこそが

心の底から欲しかった

あなた独自の現実を引き寄せます。


ハーモニックサウンドカフェ

創設

体験型ワークショップ


【内観karaoke&存在move】


得られる効果


存在状態が今より調う

心が少し軽くなる

心が今より自由になる

今まで、思いつかなかったアイデアが、急にやってくる。

げんきになる。

心が安らぐ。

人間関係が良好になる


今回は、興味を持ったあなたの心に届くまで

コミットメントしていきます。

存在状態が調ってどんな良いことあったの?

開催への想い

自慢話、

開催報告など順次

共有していきます。


気になる人は

インスタフォローしておいてください。




開催日


4月16日(火曜日)


10時00分から


13時00分


開催場所


スーパージャンカラ


河原町本店プレミアム


京都府京都市中京区河原町通蛸薬師上る東入奈良屋町296


参加代金


13000円


1名様のみご参加出来ます。


当日現金払い


Karaokeルームの代金(約2000円弱)は


参加代金に含まれております。


お申込


お問い合わせ先


ハーモニックサウンドカフェ


まで


【内観karaoke&存在move】には


ハーモニックサウンドカフェが


33年間の


様々なヒーリングセミナー受講、


願望実現ワークショップ受講経験から


その良さだけを合わせブレンドした


独自のエッセンスを加味してあります。


きっと、あなたの願望実現のきっかけになりますよ。


主催者仲間から


先日もらった応援コメント


細井さん、こんばんは✨


ご連絡ありがとうございます😊


いつもインスタ拝見させて頂いております。


素敵な試みですね✨


一緒に歌って踊ってお腹が痛くなるほど、


笑って✨


めちゃくちゃ良いですね。


(わたし達もすでに)


全力で応援するカラオケ🎤を


踊りながら


みんなでやってるんです❣️


本当にめちゃくちゃ楽しいし、


笑うことって大事やなぁって思ってます。


みんなが得意なことを持ち寄って


勉強したり、


みんなのノウハウを無償で提供しています。


みんなが愛に溢れ心地いい空間。


三つの間です。


・好きな人間(人達)と


・好きな空間で


・好きな時間を


過ごせて幸せです💓


そんな人をこれからもたくさん作っていきます✨


細井さんも素敵な人達に囲まれて幸せなんだろうなって思いました。


応援コメント共有


以上


ハーモニックサウンドカフェ


#宅建士 #宅地建物取引士#京都#西宮北口#塚口駅


#引き寄せの法則 #エイブラハムの引き寄せの法則 #エイブラハム #happyちゃん#happy理論#愛#輝き#感覚を望む#存在状態を望む



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?