見出し画像

2025年秋分の日からの引き寄せ日記

2022年秋分の日に
スピベジから
ハーモニックサウンドカフェに
正式に名称変更。

そこからは早かったね。
小さい頃、多くの人々の前で
【人生は愛だ】と語っていた
そのビジョン叶いました。

もともと、
ぼくのプログラムに
刻み込まれていたんだね。

プライベートパートナー
ビジネスパートナーにも
とっても恵まれました。
感謝しています。

仲間と共に創る
この1万人のコミニティー。

人数が増えてくるごとに
勢いも増しました。
予想通り、コミニティーの中から、
議員さんも誕生しました。

とにかく、身軽に
準備スタート出来たことが、
良かった。

背負っているものがなかった。
簡単だったね。
分かっていたけれど。

1万人のコミニティー
なんでも出来るね。
楽しい仲間もいっぱい。
良い時代になりました。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?