見出し画像

召喚エレベーター

8月の初めに、エレベーターで高所に登った。

それからの日々、自分にとってとても
意味のあることをたくさんこなした。

いろいろ消化して1ヶ月後、

またエレベーターで高所に登る機会があった。

そしてそのエレベーターを下っていく間

このひと月の流れはとりあえず
一段落したなと感じていた。

1ヶ月前に
エレベーターで高所に登ったことが
''召喚''に当たるものだったかもしれない。

そういう意味で、
招いたもの・お呼びしたものには
きちんとお帰りいただこう。

何をお呼びしたのかはわからないけど

このひと月に体感したことを
噛み締めながらエレベーターを降りていった。

エレベーターで高所に登ることが
ミラクルワールドへの旅に対しての
区切りの儀式になっちゃったな
なんて感じていた。

画像1

こちらの写真はリンク先で販売中(写真をクリック!)

文章を気に入っていただけましたら、サポートを下さるとすごく励みになります❤︎もしくはマイページトップor記事中にあるリンク先から、写真素材をご購入いただけるととっても嬉しいです。あなたと私の間に生まれたこのエネルギーの循環を、ますます世に広げていきます。