見出し画像

2023.09.11~09.15 振り返り

半月以上、寝込んでしまいました。
巷では、阪神18年ぶりの優勝に湧いていましたが、それぐらいのスパンでひさびさに発熱したわたしでした😫
同時に、一緒に暮らす母親も「脳梗塞??」と思うような症状が出て(這うことも立つこともできない)、慌てて脳神経外科に行ったりで、本当にしんどかった💦
CT異常なしでホッとしましたが、そこから寝込んでしまいました。
熱が下がってからもなかなか回復せず、寄る年波を感じずにはいられませんでしたし、健康の大事さをさらに身に染みて感じることとなった次第です。

◆09.14(木)

《リアルトレード》

カナスイロング
執行足1H

ひさびさに、ぷちスイエントリーしてみました。
D+2σBして、上に75MAがあるのですが、1:1の値幅がそこに収まるのでエントリーしてみました。
結果、4H600MAも上抜けして、D20MAまで到達していました。

◆09.15(金)

《リアルトレード》

ユロオジショート
執行足1M

ポコニカルで切り上げL4点目Bの1Mでのエントリー。
鈍った頭でのエントリーだったので、ロット小さ目。
ひさびさのストン落ちの気持ちよさは味わえましたが、自分の器の小ささに舌打ちしてしまいました😣

【あとがき】

まだまだ残暑が厳しいので、みなさま、お気をつけて元気にお過ごしください。
本当に「元気が一番」です!
スパイスカレーもなかなか食べに行けず、こちらもストレスMAX。

ヘロヘロになったのに、思ったよりも痩せておらず、そのことにもガッカリ😫
少し涼しくなったら、体力増強のため、真剣に大人のスイミング教室に通うことを検討しないと。

わたしが水餃子を作って食べ終わった時、母に「1つ上げようとかいう気ないの!」と怒られ、目が点に。
いや、食べてる時にちょうだいって言ったら済む話やん!とわたしも怒って言い返しましたが、これが子どもに帰るってこと?と思ってしまいました。

さて、来週からはギアを上げて行こう!!





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?