見出し画像

2024.02.05~02.09振り返り

◆02.05(月)

【リアルトレード】

ポンドルショート
執行足1H

待ってました!!でのエントリー。
D200MAまでが伸びしろと考え、1:1でのTPが収まるのでエントリー。
その後、レートさまは75MAまで下抜けていらっしゃいました😅
ポンドルでのひさびさのエントリーでした。

◆02.06(火)

ノートレでした。

◆02.07(水)

ノートレでした。

◆02.08(木)

【リアルトレード】

ポン円ロング
執行足15M

4H+2σBかつ1H+2σB後の15Mでの押し目買いエントリー。
ストン上げするポイントでのエントリーができてよかったです。
お風呂に入る前にエントリーして、出たら決済されていたので、これもノーストレストレードでした。

◆02.09(金)

ノートレでした。

【あとがき】

やっと鬱々した気持ちから抜けられたかな~という週でした。
やっぱり、適度な運動とセロトニン大事!!
てことで、毎日のウォーキング継続していきます。

ポコさんにいろいろなエントリー手法を教えていただいたことで、自分の気持ちの切り替えもできるようになっていると思います。
本当に感謝!!です。
後は練習して磨くのみ。




















































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?