見出し画像

2023.12.04~12.08 振り返り

今週末は嵐に見舞われました。

◆12.04(月)

ノートレでした。

◆12.05(火)

ポコニカルエントリーするも、未決済。

◆12.06(水)

【リアルトレード】

ユロスイショート
執行足1H

ぷちスイとポコニカル混合気味?の中途半端なエントリー。
ぷちスイエントリーするならば、ここでスラストとしている場面でエントリーしていないといけなかったなぁ。
ポコニカルとしてのエントリーなら、三尊右肩WTの部分を「スラストからWT」として判断して決済していたら、こんなに長く保有せず、1時間以内に決済されていたはず。
利確されたからいいようなものの、よくないエントリーだったと思います。

◆12.07(木)

【リアルトレード】

ドル円ショート
執行足5M

クロス円が軒並み落ちているのに出遅れ。
ここだけ獲ることができました。
ポン円も同じような形になっていて迷ったのですが、ドル円の方がキレイに20MAに当たって落ちていると判断して、ドル円でのエントリーに絞りました。
よく考えると、ポコニカルでのエントリーなのだから、FEでの利確を考えた方がよかったのではないか。

◆12.08(金)

ノートレでした。

【あとがき】

金曜日に名古屋へ推しのライブへ出掛け、翌朝、豆台風1号の子ども園最後の発表会へ向かいました。
その日は我が家に泊まりたいということで、豆台風3号が上陸。
猛威を振るいました🤣

土曜日夜は、くら寿司へ。
お腹がパンパンに膨れるほど、たくさん食べてました。
びっくらポンで、最後に2つ目のあたりが出てホッとしました。
そうでないと、1号2号の仁義なき戦いが始まるからです💦

日曜日は、すみっコぐらしの映画へ。
1号2号は、ポップコーンを頬張りながら、ジュースを飲んで、ご満悦でした。
途中、主人公たちが襲われるという場面で、1号2号ともに「怖い~」と言っていましたが、わたしは心の中で「あんたらの方が怖いよ」とツッコミを入れてました。
心洗われるストーリーでした。







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?