ネット楽しくない

ネットが楽しくない
他の活動者を推してたならまだ楽しかったかもしれない。けど殿って良くも悪くも危なっかしい活動で、殿厨はよく振り回されてたじゃん
他の活動者の活動休止って殿厨からしたら殿が丸くなって活動してるってレベル
それが丸くなるどころじゃなくて活動休止って相当ネットが楽しく無くなる
pkとかの配信に声出てるかもだけどさ殿自身が殿厨と向き合ってやる配信じゃないからなんか違うんだよね

あと思ってた100倍くらいグループへの門がゆるゆるでびっくり。神なら第一次審査?からキツくするのかと思ってた
ここからめっちゃキツくして合格者少なくて脱落者から数人すくってやるとかだとなんか違くねって思う
まぁ殿が決めることだからはろが何言おうとなんも変わらないけどね笑

noteに投稿するには短文すぎるけど許してぴ^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?