◆◆━━━━━━━━━━━━ ✝︎ Memories Full of Noise ✝︎━━━━━━━━━━━━◆◆

◆◆━━━━━━━━━━━━
  ✝︎ Memories Full of Noise ✝︎
━━━━━━━━━━━━◆◆
2023.08.13
ゆきむら。東京ガーデンシアター

本当にありがとうございました
幕張に続き大きな箱での最高なLIVE、そして最高なグッズたちを提供して頂けて殿厨として凄く嬉しいです
在宅勢ですが他の殿厨の方々のレポや殿自身が出してくださったLIVEのお写真、ちょこらびのようつべだけでも最高なLIVEで最高の夏になったことが伝わってきました
実際にその場に居れなかったことは悔しいですがそれでも無期限活動休止中でも在宅勢を置いていかずに居てくださり本当にありがとうございます

殿は活動歴が多い分、今まで多々燃えることがあったと思います。しかしその度に殿厨は殿の思考を知り、殿に寄り添うことができて居たと思います。それが例え満足する寄り添いでなかったとしてもそこに愛はあったと信じています
どんどんどんどん殿厨の殿を愛し尊敬する気持ちは増え、今では数えきれない程の殿厨から殿は愛され尊敬され必要とされています。数が多くなれば推しは離れていく、これはリスナーとの対話が下手くそな活動者だからだと思います。数が多くなっても推しとリスナーが意見を出し合い、時には仲良く、時にはぶつかり合いながらも共に歩んでいける関係が殿と殿厨であると思っています
全肯定する盲目リスナーだけでなく(それが悪いとは言っていません)、推しに「自分はそう思わない、〇〇だと思う」と言えるリスナーも一定数いるのが殿厨なのではないでしょうか
自分なんかが思うことではないかもしれませんが殿と殿厨に誇りを持っています

騎士メンバーとの関係や配信、対立、話し合い、リスカの動画やSNS削除に樹海など他の活動者では味わえないハラハラ感を殿は殿厨に感じさせてくれました。これを良いと捉えるのか悪と捉えるのかは人によりますが自分は良いと捉えています。そんな殿もふわふわしてる可愛い殿もLIVEで爆イケな殿も治安悪めな殿も全てひっくるめて愛し尊敬しています。

幕張から名古屋・大阪での一部とのバチバチやガーシアLIVE発表での殿の覚悟、そして当日の殿の努力と覚悟が詰まった最高なLIVE。
殿だけでなく殿と殿厨が共に築いたものになっていれば嬉しいです。
多くの殿厨の方がいる中で自分なんかの文が殿に読まれる可能性はとても低いです。それでも良いです。
殿に1人としての愛や尊敬が伝わらなくても人数が多ければ愛や尊敬はその分伝わると思います。そんな数の中の1として居られれば幸いです

これからも1殿厨として
殿を推し、
殿についていき、
殿に支えられ、
殿を支え
最高の推しとリスナーの関係を築いていくことが出来たら殿厨として幸せです

しかし、活動者はいずれ居なくなってしまいます。
その時に後悔しないことは多分無理だと思います。
それでも後悔が多くなるのか、満足が多くなるのかは今の推しとリスナーで変えていくことができると思っています。

殿が活動を辞めるその時まで殿についていき誠心誠意向き合わせて頂きます
これからも殿厨をよろしくお願い致します
                                 ──────†❤︎殿厨より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?