見出し画像

良いことをしたら返ってくる✨

みなさんおはようございます🌞

今日は関東まで仕事で来ていますが、雪が降っていて外はめちゃくちゃ寒いです笑

タイトルに関して最近改めて大事だなと感じました!僕は親から「人にいいことをする」、「ありがとうと伝える」などの基礎基本を大事に教えてもらいながら育ってきました!⭐️

なのでそれに対する価値観とかは身についていたつもりでしたが、改めてそれが大事だと感じたのでシェアします😃

今は経営者として、人として自分の魅力を磨いているのですが、やはりお金を稼いでいる人や成功している人は人に喜ばれるような良いことをしているなと心底思います!

特にそれが見えないところでもやってる人が本当に強いなと感じます!

例えばどこでもゴミが落ちてたら拾うとか掃除をするとかそういうことをしている人は運が良いなと思うし、良い結果を引き寄せやすいと思います!そこで自分も実践すると決めました♫

また僕自身も実践しているのがエレベーターを上げたら降ろすということです!

僕はエレベーターで1階から上がるときは必ず最後に1階のボタンを押して降りるようにしています。なぜなら次にしたから上がる人がスムーズに上がりやすいようにするためです!

これをするようになってからは僕自身が使う時に常に1階にエレベーターがあるんですよね!

本当にびっくりするくらい!笑

こんな感じで、見えないところでの良いことは自分に返ってくるんだなと実感したので今後も実践していき、自分のチャンスにします!⭐️

それではまた✋

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?