見出し画像

チャンスが来たら食らいつく!

みなさんこんにちは!
大島です★

最近はありがたいことに色んな人にピックアップしていただきます!😆
人生において引き抜かれることって大事ですよね!

会社でも仕事ができて信頼できる人しか参加できない会議、就けない役職なんかありますよね!

またスポーツでも選ばれた人がレギュラーになったり、選抜の合宿に参加できたりすると思います。

僕は今回超限定の経営者の会議に参加させていただきました!めちゃくちゃ嬉しいです!😊✨

正直めちゃくちゃ嬉しいです!
ただ、僕がピックアップされていいのか?
という気持ちもあります!

でもそんな時気付かされました!
何事も完璧な状態で選ばれたりチャンスが来るものではないなと!
じゃあ今これをチャンスだと思って自分の基準を上げて食らいつくべきだと!♫

そうやって人は成長していくはずだと信じてこの御恩を自分の結果にして恩返しをします!

それではまた!⭐️

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?