見出し画像

朝を制する大切さ!


みなさん、こんばんは!♫
大島です!

最近感じるのが朝の時間の重要性です!
僕は前まで夜に溜め込んで仕事とかやるべきことを一気にやろうとしてました笑
しかしそんなんじゃなかなか進まないし上手くいかないんですよね!😂

元々朝が得意で朝型だったわけではないのですが、最近は朝に出来るだけ多くの1日のタスクをやるようにしています★
特に考えるような頭を使う仕事をやるようにしてます!😊

朝の脳は処理スピードが速く、多くのことをこなすことができます!

中学の理科の先生は6倍夜と脳の状態が違うっていってましたねそういえば!笑

なので夜1時間遅く仕事するよりも朝20分早く仕事を始める事を意識的にやっています!

やはり稼いでいる経営者の人は朝早くからハードワークしているので、自分も真似していきます!

夜に仕事が溜まった時は朝に早く起きてやり切ります!

それではまた!🙌

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?