見出し画像

大きく変わると書いて大変!


みなさんこんにちは!😆

いきなりですが、僕が大好きな言葉です。
春木開さんのyoutubeで見た時にこの話をされていて、そこからいつも思い出すようにしています。僕は今自分のビジョンを叶えていくために一所懸命動いています。

https://www.youtube.com/c/KAITUBEkaiharuki

Wワークで働いていて正直「きついなあ」とか「大変だなぁ」とか思うことが多いです。でもそこで振り返るんです。


「いや、そりゃ大変で当たり前だよな」って。
今得ようとしている結果は今の自分と大きなギャップがあると思います。
その結果を実現したいってことは大きく変わることだよなって!
じゃあ今大変な思いするって普通だなと感じるようになりました。


僕が得ようとしているものは日本の就業人口の0.2%のこと、
つまりほとんどの人がやらない状態を手に入れようとしているってこと!
なので「時間がないな」とか「お金がないな」ってなるときにこの言葉を思い出して、踏ん張って行動して前に進みます。


目標や目指しているものがありますか?
それは今の自分とギャップがありますか?
つまりそれは大きく変化するということですか?


常にこのことがを問いかけて僕自身も動き続けます☆


それではまた


大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?