見出し画像

チームで取り組む強さ

みなさんこんばんは、大島です!
何事にもチームワークってすごく大事ですよね!1人で取り組むよりも色んな人と頑張れるって素晴らしいなと感じます。

どんな世界でも結果を出している人は魅力的で色んな人を巻き込んでものすごい力を発揮したりしてます!

例えば僕が大好きなスポーツのテニスですが、テニス選手も一見1人で練習してプレーしているように見えますが、実はコーチやトレーナーや栄養士、コック、スポンサーなど色んな人を巻き込んでみんなで力を合わせて結果を出しています!

1人だと中々サボったり怠けたりしてしまうことも、みんなで約束したり協力しあってると自然と「やるぞ!!!」ってなったりします♫

なので、自分と同じ船に乗る仲間を集めて肩を組みながら協力して僕も前に進み続けます😄

それではまた♫

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?