見出し画像

大好きな曲「Making Life」

みなさんこんばんは!

年も明けてだんだん落ち着いてきましたね笑

今日は僕がよく聞く大好きな曲「Making Life」について語ります✨因みにこの曲はE-girlsの曲です!意外とマイナーな曲ですが、僕は大好きです!

なぜかというと歌詞が良すぎます!僕にとって毎回素敵なメッセージが入ってきます!初めて聴いた時はノリがいい曲だなと感じたのですが、ちゃんと聴いてみるとめちゃくちゃ歌詞が響きかました!

好きなフレーズが何個かあって、

「ボンヤリしていたらどんどん流れてくだけ、閉め忘れた蛇口みたい」

ってとこが大好きです❤️

何もしなかったら水道の水のように流れていくぞ、時間は限られてる!自分の時間を大切にして自分を創造していこうっていうメッセージがめちゃ強いです!そして自分のための人生で自分自身が主人公なんだっていう気持ちにもなれ、毎日が楽しくなります☺️

いつ聴いても本当にいい曲です!

是非とも聴いてみてください!

それでは♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?