見出し画像

薄情なファンは今日試合があることに気がついた! - サンフレッチェと僕23

 今晩湘南ベルマーレとのゲーム、ですって!? すっっかり忘れてた。ホントこれだから代表WEEKってヤツは……。体に染みついた観戦リズムをガタガタにしおってからに。
 試合日くらい覚えとけよって話なんでしょうけど、
「キミのことならなんでも知ってるよ」
 みたいなマメさとは生まれてこのかた無縁なもので。試合日程を記憶しておくなんてハードル高すぎです。

 それはそれとして、けっこう楽しみにしてたはずなんだけどなあ。モリシが北海道から持ち帰った課題をどうするのかしらとか、吉野が話していたボールを前進させるときの工夫がどう反映されるのかなーとか……。

 これじゃシンプルに薄情なヤツじゃないか。

 違う、違うんだ。代表WEEKでお休みだったかわりに、メットライフドームでの某ライブがありまして。女性声優さんたちが、アニメのキャラクターを背負いながら歌って踊る姿に、涙と鼻水をだらだら垂れ流していたあの幸せな2日間……。たぶんそのとき体液といっしょにサンフレッチェ成分も流れ出ちゃったんだと思う。そうだそうに違いない。だから不可抗力。

 まァ、結局公式スマホサイトのモリシと渡のイチャイチャで成分チャージするまでサンフレッチェが体に戻ってこなかったわけだし、やっぱり薄情のそしりからは逃れられないか。
 それくらいの距離感なんです。サンフレッチェさんとは。

 ま、早めに晩ごはん、済ませておきますかね。


 それにしても。今回のうらこうじ、アガりましたわ~。あのふたり、ホント付き合っちゃえばいいのに。
 すばらしいオシゴトです、中野サン&あんばさだー!!

 しかもまだ後編が控えているとか……なんだ、サイコーか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?