ネコは好きですか?

HANA

KINA

アーティストやクリエイターの方々のネコ飼い率は高い。
実際に統計をとってるわけではないけど、高いと思っている。
たまたまネコブームなのかも知れないが、きっと高いはずである。
我が家では彼らなしに成り立たないくらいの存在である。
主な仕事は食べることとグウタラという高度な仕事だ。
ベッドは占拠するし、文句も言う。
それでも、彼女たちがいないと困るのである。

昔は犬派とか言っていた。
実際、昨年春まで犬を飼ってたし、犬も好きである。そもそも動物全般が好きである。肉食獣だろうがなんだろうがである。
「どんな動物でも酒を酌み交わせばわかりあえる」なんてお花畑な考えはないが、動物は好きなのだ。

撮影は、7Artisans 60mm F2.8 macro スナップ的に猫を撮るのはちょっと困難ではあるけど、座ってくれてれば撮れる(笑)さすがの解像力とボケである。

FUJIFILM X-T3
7Artisans 60mm F2.8 macro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?