Water World

幾度となくロケに使ってる琵琶湖北部。
バス釣り師だった頃に琵琶湖湖岸のすべてを知った結果、今に活きている。
ここは真冬のバスの夜の岸釣りでそれなりに有名な場所だが、フォトグラファーに出会う事はない。バス釣りでの思い出は、夜中に大きな鯉を釣り上げた事(笑)聞くところによると、日本の鯉の中で固有種は琵琶湖の鯉だけだそうだ。他は皆外来種らしい。日本の淡水系は昔から外来種だらけって事になりますね。

久しぶりにモデルのアイラさんにご協力いただいた撮影でした。
暑くてフラフラになりましたし、撮影枚数も少ない酷暑の記憶。

model : AIRA

Panasonic LUMIX S1R
LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?