見出し画像

菜の花を撮ってきた

たきかわ菜の花まつりが何年ぶりかに開催、ということで行ってきました。

画像1

道中からすでに黄色が見えるのいいですよねー。わくわく。
まずは道の駅へ行ってマップをもらいますが、トイレ行った後にもらえば良かったと毎回後悔している気がします。

この日はかき氷の屋台が出てましたね。気温30度ぐらいだったので食べたかった、タイミングなくて食べれず。ピョエン

画像2

画像4

画像5

画像6

毎年植えられる畑が違うのですが、今年は採るの難しかったな。
霞んだ快晴で表情がのっぺりしがち。

画像7

画像8

画像9

少し強めのトーンでもグラフィック感があってカッコイイ。
富士フイルムはふんわりさせるよりも、強いイエローのほうが得意かもね。

画像10

お昼&休憩は、お菓子のほんだ滝川本館さんへ。
イートインがあったので利用。コーヒーをなみなみ注いで(ゲヘヘ)あったかいアップルパイをいただきました。バターの風味がたまらん。
単品だとちょっと高く感じますがドリンクは無料サービスだからさ…☆

画像10

まだウェブにアップしてないのもあるので出して行けたらな。
それではまた。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

写真の楽しさが広まりますように。